見出し画像

お姉ちゃんにプリン食べられた!

このマダミは実在しません。


仲のいい4人姉妹。
末っ子が大事に取っていたプリンを食べたのは誰かを話し合ってるんだけどーーーーー?


長女 咲良(さくら)
眼鏡クール。規律を重んじる優等生タイプタイプ。敬語。
次女 爽(さやか)
天真爛漫でのんびりや。双子の姉の方。見た目そっくり。
三女 椋(むく)
運動部でワイルド。双子の妹の方。見た目そっくり。
末っ子 雪(せつ)
プリンを食べられたかわいそうな末っ子。

概要

・GM不要の4人用、オンラインを想定してつくりました。
・議論は3時間+3時間です。所要時間は好きにコミットして下さい。


・全員、嘘は自由についてもらって構いません。なるべく掘り下がるとまずい話題にならないように話を逸らしましょう。


・なにかを隠してる姉妹たちの秘密をすべて掴んで帰宅する父親に報告をしよう!




19:30を知らせる時計の音楽が鳴った。
キッチンから雪が怒った顔で入ってくる。


雪「ねえ!姉ちゃんたち!」

咲也「どうしたんですか」

椋「何かあったのか?おい、爽」

爽「なになにー?」

雪「もう大変だよ!プリンが!プリンが!プリンプリンプリン!」

椋「落ち着けよ」

咲也「プリンというのは、昨日の夜、父さんが買ってきたプリンのことですか?」

椋「美味かったよな」

爽「うん、優しい甘さでーまろやかでーお口の中でふわってトロけてー」

雪「えーんズルいよ!僕も食べたいよ!」

椋「うるせえな、食べりゃいいだろ。1人一個あったろ」


雪「無理だよ!僕のプリンが!冷蔵庫になかったんだよ!!

僕のプリン食べたの!誰!」

只今の時刻は19:30を少し過ぎたところ。
0:00には父さんが帰ってくる。

帰ってくるまで姉妹で話し合うことにした。


■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?