オレオのキャラシート

オレオのキャラシートです。

オレオ担当はスクロールをして下さい。














私は人狼です。人狼です。何度も心の中で唱えます。尻尾もないし牙もないし毛は生えてこないし強靭な肉体も優れた嗅覚も夜が見渡せる視力も遠くの声を聞ける聴力もないもないけれど、霊能力を持った人間だった気もするけれど、心の持ちようで人狼です。
本物の人狼様は村人たちによって淘汰されてしまったが、人狼伝説はここで終わらない。終わらせるわけにはいかない。
ということで!酒場から包丁を借りてオズマを殺しました!
みんな殺すけどとりあえず僕の音楽をディスったオズマから殺したよ!
自分の命なんてどうでもいいけど皆を殺さなきゃいけないしバレないようにしなきゃね。

持ち物
『人狼本』バイブル。読んでない人は人生の半分損してる。
『楽譜』作者作曲オレオ。オズマにせびられたので歌って聴かせたらディスられた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?