屋上にいた人



あなたはPC4です。





あなたは本物のブラックロー団のメンバーです。

ちまたで名を馳せている宝石とか絵画とかを盗む方のブラックロー団であり、地元銀行から金塊を盗むこうなコソ泥とは訳が違います。

普段はこの会社の一階で働いていて、タバコ休憩のために屋上にいたところでした。

エレベーターで屋上に向かう時、乗り合わせたのはPC 1、 2、 3で

各々、順番に降りていきました。

PC 1がエレベーターから降りる時、よろけたのでPC 2が咄嗟に支えている

ので、みんなの視線がPC 1に向いているのをいい事にPC 3の荷物から何か大事そうなものを気付かれないように抜き取りました。

窃盗がクセになっているので仕方ありません。


屋上には誰も人がおらず、盗んだものを確認すると金塊とイヤホンでした。

これを持っているとコソ泥と間違われてしまいます。

何がなんでも隠し倒しましょう


そう、ワンナイト人狼でいうところの怪盗です!あなたは人狼と交換しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?