四階にいた人



あなたはPC 4です。






あなたはついさっき銀行から金塊を奪ってきた窃盗犯です。

このビルに逃げ込んだはいいけど一階は隠れるところがなく、上に行くにはエレベーターしかないというハズレ物件に逃げ込んだとしか思えません。

あなたはブラックロー団とはなんら無関係ですが、窃盗事件をするならブラックロー団!なんて標語があるほどに裏社会ではブラックローの名を騙っての窃盗が流行っています。

あなたも相方と一緒に銀行強盗したところです。

二本盗んだ金塊を、相方と金塊を一本ずつ手分けして持って別々に逃げました。

耳につけたイヤホンからお互いの音は聞こえますが相方はすでに警察に捕まったような音が聞こえたので金塊を入れた鞄にイヤホンはなおしました。


エレベーターに乗り込むと、すでに3人がいて
屋上、三階、二階、とランプがついていたので四階のボタンを押しました。

二階でPC 1が降りる時によろけ、PC 2が素早く手を貸していました。

三階でPC 2が降りて、四階に着くと人の気配がなかったのでそのまま降りました。


あなたはワンナイト人狼でいうところの人狼です!

ワンナイト的に言えば狼が2人、占い師、怪盗、村人が2人います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?