おまけ よりひどい

君は本当にそれで音楽家を名乗っているのか?音の運びも詩の作り方も素人そのもの!3歳児でも君よりうまく演るだろう。恥という概念があればそんな曲を公共の場に出すなんて出来ないね。全く、ある意味で君の蛮勇には感動する。君は音楽について少しでも学んだことがあるのか?いや、答えなくてもいい。当然ないに決まっているからな。こんな不協和音を学ばせる人間なんて君を除いて存在するなどと考えたくもない。それとも学んだことを何一つ消化できずあまつさえ負の肥やしにしてしまったのかな?それなら納得だ。この曲を聴いただけで君の人間性がこれ以上ない程歪んでいることはすぐに分かる。まあ君の人間性なんてものは僕にとってどうでもいい。ただ一つ言えることは金輪際僕の前でその不快な振動を起こさないでほしいってことさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?