あとがき

最初に兄弟たちが会話している台詞を考えて

それを元にキャラクターを掴んだ上で話してほしいってことを考え

プリンを食べたマダミはフリー素材としてもっと世に蔓延すべきではという考えからできたものです。

プリンを食べた犯人をみつけるのじゃなくて

そんなことより、という感じで遊んで欲しくて

考えれば考えるほど話がそれていけばいいなと思いました。

お気に入りはカレンダーに仕組んだ小ネタです

爽は1週間前に髪を染めに散髪へ行っているとか

見た人だけがヒントになればな、と思って。

ちゃんと修正されたか不安だけど、四男は最初、学校で喧嘩して電話かかってくるという設定だったのですが

テストプレイで四男だけ悪いことレベル突き抜けてない?と言われて修正しました。

隠してはないですが性転換したバージョンの表紙だけを作りました。どこかにあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?