ウォードのキャラシート

ウォードのキャラシートです。

ウォード担当はスクロールしてください。
















かつて各地の人狼騒動をその腕一本で納めたといわれる伝説、人々の希望として名を馳せた屈強な筋肉を持った狩人とは俺のことである。
とはいえそれも今は昔の話、運動不足と毎日の飲酒によって生まれた豊満なばでぃを手に入れたぜ!その代わりもう誰も守ることは出来ねぇ!
それでも伝説は一人歩きして狩人って思われてる。狩人がいると思わせることでプレッシャーを与えられるし十分だよな。
酒の飲み過ぎで金がないのでオズマから金を借りた。取り立てがきついが酒を飲んで見ないフリ。
俺ってばこんなろくでもないやつだけど、オズマを殺したやつのことは見つけてやるぜ。

持ち物
『酒瓶』酒!飲まずにはいられない!
『いびき』知り合いからはうるさいって言われてるけどそんなことないよな!
『借金』オズマに借りてるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?