ナナオのキャラシート

ナナオのキャラシートです。

ナナオ担当はスクロールしてください。












酒場「三日月堂」のウエイトレスで看板娘。
数ヶ月前にはじめてやってきた貴族オズマに、一目惚れをされたみたいでここ最近しつこく求愛を受けていて困ってるの。
でも一応権力者だし逆らって皆に迷惑かけるのもなって思ってまだ断り切れてない。
オズマが死んでぶっちゃけ助かったと思ってるけど、オズマを殺した犯人は見つけたいと思います。

持ち物
『盛り塩の本』売り上げアップのために風水を取り入れようと図書館から借りてきた本。
『ラブレター』オズマからもらった。読んでない。開けてすらいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?