彼女のキャラクターシート


彼女を選んだ人はスクロールしてください














私は自殺願望が強い女、ではなく

彼、タナトスに支配された彼自身が生み出した死神そのものだ。

死にたいという気持ちに支配された人間はタナトスと呼ばれる。

タナトスには死神が見える。

私はそんな彼が生み出した幻想。

彼のためにも、死に魅入られた彼自身の口から死にたいという言葉を引き出すためにフェンスの向こうに立っている。


彼はブラック企業に勤めていて、心身ともにボロボロだった。

彼に頼れる友人は1人もおらず、生み出した私にどっぷりとはまっていった。


自身が死神であること、彼の死を望んでいるとは決して公言してはいけない。

フェンスの向こうに立って死にたいと呟くだけしかできない。

彼が説得してこようとしてもつっぱねるだけ。

彼は死神のことを知っている、けど死神の存在を否定していて認めようとはしない。

私は愛してくれた彼ため、彼と共にこの夜を駆けたい。


彼は死にたがる私を死なないように説得してくるだろう。

彼から「僕の方が死にたい」「もうやめにしたい」などの心が折れた、諦めたような発言を引き出せたら音楽を止めてエンディングに進んでください。


戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?