見出し画像

朝食🍴キュウリ&アボカドオープンサンド

4連休4日目💦くもり

久しぶりの青空、気持ちがいいですね。
今朝の朝食は、キュウリ&アボカドを乗せたトーストにチャレンジしました。とても爽やかでしゃきしゃき、こんがり焼けたパンに2つの緑が綺麗です。美味しく頂きました✨

こちらはnoteで見つけたメニューです。素敵なヒントを頂いて、いいなと思ったものをちょっとづつ生活に取り入れてみるのは楽しいですね。気軽に新しいことをトライできるのもいいな!ヒントをありがとうございました!

朝からバナナミルク🐮も添えて。意識高い系に憧れて青汁を1包入れてみました🙆微々たる努力!

今日もご機嫌でいられるように頑張ろう💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?