見出し画像

Aspiration

2020 春🌸

このような状況になるとは。このような状況だからこそ、Aspirationを持つことが大切。AspirationをCooling downさせないように、自分で自分を鼓舞してもいいですし、一人ではなく仲間や家族とアイデアを共有するのもいいですね。私は2月中旬からWork from home & Stay at homeとなり、いつもとは異なる環境で過ごすことになりました。Face to faceのコミュニケーションは減りましたが、同僚が送ってくれる写真や言葉で、新しい発見や小さな楽しみを繰り返しながら、ポジティブな気持ちをキープしています。

春は入学や入社のタイミング。今年がそれら節目に当たる方々は、がっかりされるだろうな、心許ない気持ちになられるだろうなと思います。どうかその先に続く時空間へAspirationを持ち続けて頂けたらと祈ります。Hope you enjoy and feel inspired.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?