見出し画像

ティータイム 空想時間

今週もスタート。

今朝は、やる気満々に5時に目覚め、ちょっとだけまどろんでいたら、いつもの時間に。明日は朝活なるものを楽しんでみようと思う。

仕事の合間のランチは、ちょっとした食事と空想を楽しむ時間に。今日のランチは、ベーグル、サラダ、イチゴ。カフェオレを飲みながら、午後以降の仕事時間、その後の時間をいかに過ごすか、私の心地好いルーティーンはどう組み立てるか!いい時間でした。

秘すれば花なり 秘せずは花なるべからず 

頭の中にある私だけのプランを粛々と実行していこう!空想して、自分を楽しむ。繰り返していけば、いつか理想の私に近付けるかもと期待☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?