見出し画像

Sachiさんからのお便り

みなさん、こんにちは!
マイソール宝塚で愛されキャラのさちさん。
あなたマイソールで2ヶ月練習して、どこへ行ってしまったの?
ちゃんとみんなにインドでの練習と自分の事を報告してくださいとゆったら、
ニュージーランドからお便りがきましたよ。

このブログは一般公開ですが、
マイソール宝塚の皆様へお届けしたいので3日ほどでロックされます。
また読みたい方はMikoに言ってくださいね。

さちさんの事を知らない人は、言っときますが文章下手です!
よく分からない領域でも、そこは何とか見逃してあげてくださいね。そんなところも可愛いさちさんなんです😊💕
以下どうぞ。

↓↓↓

マイソール宝塚のみなさんへ

こんにちわ🫶
みなさんお元気ですか?
日本は雪が降ったりしているようですが
大丈夫ですか?

2か月のインドの練習が終わりました。
まず初めに
インドに行ってる最中連絡をくださった
みなさん本当にありがとうございました😭🫶私の心の支えでした🙏

2か月終えて思ったことは
やりきった!でした。
最後のLEDもやっぱりばてばてだったけど
終えてすぐ思えたりすることって
あまりないと思うのでそれだけで
自分へのギフトだと思いました。
最後のマントラは自然と涙流しながらでした😂

今まで人生の中で沢山辛い思いをしてきました。自由に生きてる分普通の人より
変な経験も辛い思いも沢山してきたと
自分でもおもいますが
本当に指折りに入るくらい
メンタルがしんどかったです。
沢山嫌な自分とも向き合ったり、悩んだり辛かったです。
いい歳こいた大人がこんなに
声出して泣いたのは久しぶりです😂

朝の練習のためにすべての生活を整えて。
そんな贅沢な時間絶対ないと思います。
そんでもって世界中の方々と練習もできて、
シャラジのもとで練習もできる。
誰もが経験できるものではなく
最初は刺激を受けまくりでした。
離れてみて思います。あそこでの何かわからないパワーはすごかったなと。
わたしは自宅での練習が多かった分
いい意味で他人と比べることなく
本当にマイペースに毎日練習をしていました。朝イチアシュタンガを行うことによってすっきりするし、穏やかに過ごせる毎日がとっても心地よかったです。
ポーズも今いただいたところまでしか知らないし、カムアップなんて教科書にも載ってないから恥ずかしながらバックバンドとかもgatheringで知ったくらいです。
だからマイソールが刺激が強過ぎたのかもしれません。
でもそれは、ただインドに行きたい。アシュタンガヨガを習ってたらインドへ行ける。そお思って軽い考えでマイソールに行きたいですとみーこさんに言った事が返ってきたなと思いました😂
🇮🇳はいつもあたしになめんなよとフックを与えてくれます🥹
本当に今回は
過ごし方過ごす人、食べ物、すべて自分の選択。それによって一日のマインドやマットの上でのpracticeに影響しました。
明日はシャラへ行く!と思ってねてもベットから立ち上がれなくて、みんながシャラへ行くバイクの音を聞いてないてるひもありました。
体調悪いのと怪我が続いてしまった時は私のキャパを超えてしまって本当に辛かった。
体調悪い時や怪我した時、人の練習の話を聞くのが辛い時もありました。こんな感情今までなくて、他人と比べてしまう自分の思考とかも出てきて、どおしたらいいかわからないし不安になってみたり、そんな自分が大っ嫌いで、でも向き合うしかなくてなかなかそのゾーンから抜け出せなくて本当に本当に辛かったです。
嫌な思考や自分とは普通の生活をしてたら向き合わなくて済んだりするけど、向き合えてよかったです。はっきりは言えないけどなにか一歩進めた気がします。
自分の中で少し部活みたいになってしまっていて、目的も見失っていて私インドに来たかったんじゃん!って思ったらここで毎日過ごせてシャラで練習できるの幸せじゃん!っていつもみたいになれて人と比べる事なく毎日楽しく過ごせるようになりました😂

本当にきてよかったです。
こんな機会を与えてくださったみーこさんには感謝しようがありません。マイソールにはたくさんの人がいてお豆腐の私はすぐ傷ついていて、わたしのスーパーネガティブLINEもいつも返してくださって、たまにどついてもくださって🥹でも、ほんとにみーこさんに相談するとパットそのたんび晴れていました。本当にすごい。わたしの最高のguru。
失礼な話ですが、シャラジよりもみーこさんと一緒にマイソールでほんとにほんとに写真を撮りたかった。だから私にとってあの写真は宝物です。
みーこさんの
さちさん。2か月頑張ったな!
は2か月の内容はどーであれ、本当に私への最高のギフトです。今でも思い出すと泣けます😂🫶


インドから離れてみて練習をしたら
1人での練習ができるようになっていました。びっくりです。
これからもマイペースにわたしは続けていこうと思います😆落ち着いたら宝塚にも遊びに行くので皆さんとお会いしたいです🥺🫶
長くなりましたがマットの上以外でのたくさんの経験、インドの感想文でした☺️
マイソールは私の知ってるインドではないので綺麗だしカフェとかあるし安全だし物足りないくらいです🫶少しでも行きたかったらぜひ行ってほしいです🫶
あとしばらく🇳🇿にいようと思います。こんな私にも彼氏ができまして日本に帰ろうと思いましたがインドから直行しました😂さちさんまたぶっ飛んだことしてるなーっと優しく見守ってください🫶物もマインドも身軽がいちばんですね😂←
みなさんの素晴らしい毎日とenjoy practice をねがって🙏❤️🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?