見出し画像

前世退行体験とは

もっと幸せになりたい
もっと人に愛されたい
もっと認められたい
もっと夢を叶えたい
もっと財を築きたい…etc

と思う人って決して欲深いわけじゃないし、生きていたら当たり前の感情だと思います✨

そして、日々感じる違和感
原因のわからない焦燥感
何か足りないと感じて日々を過ごす人もまた
決して少なくないと思います。

その解決策が、あなたの魂の根幹にあったら???
出会うべき人に会えていない事で、歯車がキチンと回っていないのだとしたら???

それはあなたが前世に退行体験することで
ヒントが見つかるかもしれません。

ソウルメイトはあなたに出会う為に
毎日を待ち遠しく過ごしていることでしょう✨
もしかしたら、既に出会っているのに
あなたが気づいていない可能性もありますよ✨

前世退行体験をすることで得られることは
・自分の使命を知ること
・ソウルメイトに出会う方法
・幸せの価値観を認識すること
・現世へのメッセージ です。

私は、以前に自分自身が人生の岐路に立ったとき、
前世退行体験を受けて、世界の見え方が変わりました。それからは毎日が輝いていて、自分の思い通りに生きています。お一人ひとりの出会いに深く感謝するようになりました。

出会ったあなたもどうか幸せをお分けしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?