見出し画像

居心地の悪いとこにいけ!

【2週間のイタリア・クロアチア旅finished!!】

29日9時、成田に帰国しましたー!!

繰り返す悩みをおわらせる
心理カウンセラーのししょーです。
生きたい世界で生きるためのあり方とやり方を伝えてます。

#23歳筆頭の美人三姉妹シングルマザー

2023年4月から川島塾で楽しく稼ぎ楽しく生きるための本質を学んでます。
海外研修イタリア編に2週間の日程で参加してきました。

二日間のセミナーの前後に、
川島さんが用意してくださった
素晴らしいイベントに全て参加させていただきました。

一番よかったのは何??とよく聞かれるんだけど、
毎日の学びと思い出が濃すぎて・・・
どの時間も、どの学びも全て印象深くて甲乙つけ難いので、
写真と共に振り返っていきたいと思います。

まずは最大の目的、川島塾セミナーの2DAYS
控えめに言って最高すぎた・・・
この会場。
どこを切り取っても絵になる
ローマのイタリアフラスカティにある
VILLA TUSCOLANA。なんと貸切!

1日目はカクテルパーティーとテラスでの食事会!
2日目はカクテルパーティーからの豪華晩餐会!
特に2日目はドレスコードがタキシードとロングドレスで
特別感・異次元でした・・・
(思い出すだけで心が満たされる。本当に私そこにいたのかな?と思う夢の空間でした)

川島塾の特徴でもありますが、このドレスコードで集まって講座も受けます。
その時の雰囲気も独特で好き!(普通ドレスで座学の講座受けないよね🤣)

川島塾は9割が男性。
タキシードを着こなしている大勢の男性を見たことがなかった。
こんな美意識が高い経営者が集まる塾は他にないのでは?
男性も審美を意識されていて、美活トークに花が咲くのも
相手が女子とは限らないのが面白い!

かわいいは作れると同様、かっこいいも作れるんだなと実感。
「外見は内面の一番外側」がわかってらっしゃる方ばかり。

稼ぐだけで終わらない、人生そのものを豊かにしてきた
川島さんが教える川島塾はリピート率も高いのも納得です。

円安なのに、イタリアなのに、100名ほど集まっていて
みんなぶっ飛んでるな、と
川島塾の皆様の時間とお金のゆとりを感じました。

(私は頑張って参加しているレベル。
早く余裕で参加できるようになる。
この世界が当たり前になる。)

思い出に残る
スペシャルな経験をしつつ
質の高い情報共有するのが
川島塾の醍醐味!と川島さんもおっしゃってましたが、
参加すればするほど
本当にその通りだなと思います。

2週間の間、とにかく桁違いのビジネスを展開している
方々といろんなお話し、相談させていただきました。

(外部の人に劣等感感じないの?と質問うけましたが、
底辺すぎて、次元が違いすぎて感じません。
みなさん優しく親切に教えてくださるので、卑屈になってる
場合じゃない。とにかくやる気しか湧かない環境です)

旅の後半、クロアチアの川島さんのヴィラのお庭で
「初年度でよくここまで来たよね」
と言ってくださったのが嬉しかった。

新人の私には「イタリアに2週間参加する」
それだけでどれだけの経験値が広がったか、
視座が上がったか、計り知れません。

川島さん、参加した皆さん、ありがとうございました。
#川島塾

川島塾気になる!!て方は、
無料のメルマガ読んでみて。
読者数日本一の近未来対策メルマガです
https://kwac.jp/l/c/RqlOy8XP/DrT8zhBS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?