見出し画像

【アロマリーディング】ペパーミント

日本の夏は蒸し暑くて過ごしにくい気候...、
この「蒸し暑さ」ゆえにでしょうか?

夏に大活躍する精油『ペパーミント』

蒸し暑い部屋に、ディフューザーで香らせると
お部屋がひんやりとして体感温度が下がります。

ペパーミントのエネルギーを透視して
私が感じた感覚と見えた映像を・・・。

◆私が感じた感覚

私のオーラにペパーミントの香りを纏ませると
身体の前面にさわやかな風が吹いてきました。

その反面、身体の後ろには重いエネルギーがありましたが、
しばらくすると、さわやかな風が重いエネルギーを流し、
全身が軽くなりました。


◆透視で視えた映像
ヨーロッパの小さな街
小学校低学年くらいの少年が大きな犬と一緒に
何かを売りに歩いています。

ある家のドアを叩くと大きな身体の男性が出てきて
門前払いされた少年。

少年は、疲れきって歩けなくなり、道に倒れこみました。
少年の心は、すべてのことを諦めています。

一緒にいる大きな犬は、少年のシャツを銜えて引っ張り、
前に進めよう、もう少し頑張ってと励ましています。
少年は、ゆっくりと立ち上がり歩きだしました。

次の家のドアが開いた瞬間、
ドアの向こうからまぶしい光が差し込み、
まぶしすぎて直視できないくらいの強い光。

しばらくして、
光の中から優しい顔をした女神様が現れ、
微笑みながら少年と犬をまぶしい光で包みながら

『よくここまで頑張りましたね』

少年と犬の努力と頑張りを労わり、まぶしい光で包み込みました。

まぶしい光に包まれた瞬間は、
少年と犬の願いが叶った瞬間を意味していました。

目標や夢に向かっている時に、心が折れたり自信を無くすことがあります。「もうだめだ」「あきらめよう」と思ったときに、もうひと頑張りを後押しする、あなたの努力や強い思いを実現する力になる香りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?