見出し画像

残念無念…

頑張って継続させてたのに、ついに途切れてしまいました。

半分維持になって書いてたnote。
特に中身がなくても、継続させるぞ。と思ってたのに、昨夜は寝落ちしてしまってました。

ついに連続投稿が途切れてしまった…(涙)


横になって聞いてたZoomも途中から記憶がなく、3時という変な時間に目が覚めて。

そこからしばらく寝れなかったら、めちゃ変な夢を見た。


顔から鼻だけが残り、その残った鼻から、顔ができて、そこから身体が少しずつできて、その身体が成長して。

その得体の知れない生物から逃げたがいいと思いつつも、逃げきれなくて。

ホラーのようなSFのようなわけのわからない夢を見ました。


だからか、次目覚めた時もまだまだ眠くて。ダイエットのためにももっと睡眠時間をしっかり確保しなくては!

って、こんな時間にnote書いてたらダメダメ〜
この時間には横になって、朝早く起きれるようになりたいです。


だから何?とつっこみたくなる内容ですが、とりあえず今日からまた書きたいなと思います。