すごい人

ここ最近芸人さんにハマってしまった…

ずっと好きな音楽とはまた違う「好き」が生まれた

今まで私が観てきた芸人さんは人を馬鹿にするようなネタばかりで、冗談がいきすぎたものばかり それがネタだとしても私はそれで笑うことができなかった。 芸人だから暴言をいってもいい 人を馬鹿にしていい みたいなのがすごくやだった。

だけど私が今好きだなって思う芸人さん達は周りが誰も傷つかない やさしさで包まれてるおもしろい芸を作る人達だった 辛いなって思った時、その人達の話を聞くと自然と笑える あーこいうことなんだ!芸人さんが好き!ってと思った 芸人さんでこんな風に思えたのは初めてだった。

その芸人さん達はコンビでもお互いを大事にしてる人だし、周りの人達も大切にしてる人で大事にすることって当たり前のように思えて誰しもできることじゃないからとっても素敵だなって思う。

いまは画面上でしか観れてないけど早く生でネタをみてみたい、早く舞台に行きたい!

いまもその人達のラジオを聴いてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?