見出し画像

7月の終わりに

暫く書くことが出来なかった

忙しい訳でもなく暇な訳でもなかった。

ただ毎日を暮らしていた。

気づくともう7月が終わる…

なんだか6月には出始めのスイカ🍉を

たくさん食べたり

画像1

枝豆を毎日茹でたり

旬の食べ物を楽しんでいたのだけれど

スイカ🍉は思った程食べたくなくなった

毎年

なんなら9月まで食べていたんだけれど。

閉塞感と夏の暑さに

気持ちが浮上しにくいなと思う今日この頃。

けれどもう8月になる。

暑いとはいえ秋の気配も漂いだす。

折角の夏だから

夏にしか食べられない物を食べて

滋養をつけよう。

鰻はいいですね!

あれ程好きなトマトも🍅

最近食べようとは思わないな。

ミネラルバランスは整っているから

毎日同じ物を食べる、が無くなったと思う。

コロナになって

意見が分かれてしまうストレス。

結局は個人の選択なんだけれど

知らないで選ぶ怖さを知っているので

やはり余計な口出しをして疎まれております。

これが二極化する事、なんでしょうか

嫌われても伝える

これだけは曲げられない

命に関わる事だから

不自然な物を入れない、は

健康で生きる定義です。

ところで

ヘッダーの小鳥は何色だと思われますか?

美しい青い小鳥です

⭐︎

お気持ちありがとうございます♡