見出し画像

小田桐あさぎの魅力覚醒講座を受講すると後悔するのか検証してみた!


こんにちは。

私は、

Snow Kanako 

です。

  • 46歳

  • 専業主婦(2011年3月結婚、東日本大震災の数日前に結婚)

  • 夫、私、息子(10歳)の3人家族

  • 東京出身

  • 都内在住


私は、ついこの間まで、
節約主婦でした。

節約に節約を重ね、
アメブロで、節約ブログを書いていました。
なんと、アメブロ速報総合1位になったこともあります。
夫のモラハラを書いていたことが夫にバレて
ブログは削除させられました。


この話は、節約疲れから
強欲に生きれるようになった話です。


こんな方におすすめです

  • 節約を強要されている

  • 節約疲れをしている

  • 本当は強欲に生きたい

  • 夫や両親(義両親)から節約を押し付けられている

  • 家族がモラハラ

  • 夫と離婚したい

  • 友達が欲しい


節約時代の私


当時のブログがこれ
「理想の男性と結婚して、7年で貯金3000万円貯めてマイホームを買いました。」
当時は、節約が命でした。

ハードな節約と、夫からのモラハラを書いていました。
当時は、タイトルにあるように
理想の男性と結婚したと思い込んでいたので、
モラハラされても、夫について行かねばというマインドでした。

そして、この記事
「1年目で住宅ローン7年短縮した訳」が速報ランキング1位に輝きました。


そのアクセス数は、1日のPVが74,513という脅威の数字を叩き出しました。1日のPVです。

各種ランキングにも常にランクインしている
ブログでした。

マネー節約ジャンルランキング 3位
全体ブログランキング 100位

しかし、夫からのモラハラを書いたことが夫にバレて
当時はモラハラの認識はなく、事実を書いていただけですが、
夫の逆鱗に触れて、ブログを削除しました。

そんな、節約節約で
結婚してから赤貧生活を送って
夫の貯金額を増やすためだけの生活。
何も面白くなく、毎日苦痛でした。

というのも、私は
「宵越しの金は残すな」と言われて育った
江戸っ子。
貯金は死んだお金。
貯金=使えないお金の総額
だと思っていたので、
貯金が増えても全く楽しくない。

夫は、貯金額が増えるのが楽しみで
通帳を見てはニマニマ。
私は節約しても節約してもなんの恩恵も受けない状態で、
ご褒美もなかったです。

365日、毎日の自炊生活に疲れて
結婚1年目、1000円のトンカツに外食に行きたいと話したら
「お前は浪費家か!!」と怒鳴られ
数年後、300円の牛丼なら許されるかもと
300円の牛丼が食べたいと夫に話したら
「お前は浪費家か!!」と怒鳴られ、
夫に毎日自炊を強要され
毎日、今日の献立がいくらか計算して報告しては
「スーパーの300円の弁当の方が安い」と怒鳴られる毎日。
ある日思い切って
「料理の仕事代が欲しいです。1回100円ください。」
と訴えたら、
「お前に10円の価値もない。」
と言われ、
私は10円の価値もない人間なんだと
ずっと思い込んで、
奴隷生活を送ってきました。

夫は結婚前は優しかったものの
結婚してからはモラハラ
帰宅しても機嫌が悪くて
それをビクビク怯えながら
毎日家事育児する毎日でした

子供が未就園児の頃は
帰宅した夫は
壁やおもちゃを蹴り散らしていました。

生活費もあまりくれず
毎日「お前は浪費家だ」と怒鳴られながら
節約節約の毎日
とても辛かったです。
節約しながら足りないお金は
自分の貯金を切り崩しながら
切り詰めて生活していました。
(※夫は高収入です。)

大好きなメイクやおしゃれや
外出・外食もずっと禁止されていて
13年近く引きこもり専業主婦をしていました。

そんな私が、
5つ星スイートルームに宿泊して
メイクして、ドレスを着て、ティアラをつけ
プロに撮影してもらい
全てを叶えた強欲写真を撮影しました。


これは、小田桐あさぎさんの影響です。

私が、こんなに変われたのは、
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ったからなんです。


節約当時の私



毎日、同じ格好でした。
これが、私の中での毎日の日常着でもあり、正装でもありました。
この日は、アメリカへ海外単身赴任中の夫に会いに行くため空港にいる日の写真です。
私の中では、この姿が一丁裏でした。

私は海外大好きなので、数年ぶりの海外に心躍り、喜んでいる顔です。😂 子供を置いて一人で夫の元へ行く旅です。
当時は、数年ぶりに飛行機に乗れて最高に幸せって思っていましたが、顔が喜んでいないですね。留学して以来20年ぶりのアメリカ本土にウキウキワクワクしている顔です。今見ると、全然幸せそうじゃないですね。
当時は、夫と結婚していてアメリカに行けることになって良かったと本気で思っていました。

当時の毎日の私は、同じ服を着ていました。
上は、ユニクロのフリース(1000円のフリースを10年愛用)。
刺繍入りのグレーのトレーナ。(刺繍入りがおしゃれだと思ってました)
下は、デパートで買ったチェックのパンツ。(デパートで買ったからおしゃれだと思ってました。)

しかし、毎日この組み合わせでした。
洗濯もしません。なぜなら、洗濯代がもったいないからと夫に言われて従っていました。(夫は毎日シャツはクリーニングに出していました。なぜなら働いて人に会うから。私は人に会わないので、洗濯もせず毎日同じ服でした。変えるのはパンツのみ)
ズボンも擦り切れて、お尻は模様が消えていたのにも関わらず、ずっと履き続けていました。このズボンはもう手放したのですが、手放す時に、まだ履けるしと迷っていたら、こんまり流お片付けコンサルタントさんに「こんなにボロボロになるまで頑張って働いてきたsnowさんの人生ですね。」とズボンをさすりながら言われて、擦り切れたズボンが、自分の人生と重なり、涙が出ました。その言葉を聞いて手放すことにしました。😭

今見ると顔も幸せそうじゃないですね。

当時は、メイク禁止で、
この日は外出(海外渡航)のため、メイクしていますが、
結婚してからメイク禁止。
日焼け止めすら買わせてもらえず、
独身時代に使っていた日焼け止めを探し出して
数年越しに使って
顔が真っ赤に腫れ上がって、さらに顔中に出来物ができて
数年腫れ上がって治らなかったこともあります。

私は日焼け止めすら禁止なのに、
夫は当時ラロッシュポゼの数千円の日焼け止めを使っていました。
働いている夫は良くて、働いていない私は買う権利すらないらしい。
というようなことをブログに愚痴愚痴書いていたら、
夫の逆鱗に触れました。(もっと酷いことは書けないほどあります。)

私には300円の牛丼すら浪費だと怒鳴っていた夫が
実は隠れて女性と15000円のランチなど高級料亭や高級レストランに
行きまくっていたことを発見した時は、怒鳴ったことなどない穏やかな私も怒鳴り合いの喧嘩になりました。
(私の妻としての気持ちわかりますよね???)
365日自炊生活、熱が41度でも家事育児させられていました。💢
私の怒りは、我慢していた分だけ爆発しました。
そして、怒鳴り合いの喧嘩に負けて、私は自傷して入院しました。😭

夫に「飲み会に子供連れて行ってみろ!」と怒鳴って飲み会に子連れで外出させたところ、夫が私の両親に告げ口して、合鍵で父と母が乗り込んできて2時間「夫に土下座して謝れ、女が男が飲み会に行っている間に子供の面倒見ているのは当たり前だろ!!!」などと罵倒されまくり、自分が悪かったと強烈な罪悪感を植え付けられ、
2時間後に帰宅した夫に、「子連れで飲み会に行かせて申し訳ありません。」と泣いて土下座して謝り、自分が悪かったので申し訳ないですと、自分を罰するために、顔を80回平手ビンタしまくっていました。それを見ていた息子も暴れ回って、窓から飛び降りようとしたり、修羅場でした。
次の日、自分で、病院に電話して事情を話したら、自傷行為ということで入院になりました。
(※夫と私の両親は、相当強烈な男尊女卑です。)


この写真は、長年楽しみにしていたニューヨークに着いて
憧れのエンパイアーステートビルの高層階の展望台だと思いますが、
記憶すらないです。
写真見ても楽しくなさそうですね。
何かを一生懸命我慢している顔です。

今見ると、写真に心の不満が顔に現れていますね。
魅力覚醒講座に入る前は
一生懸命に全てを我慢して耐える毎日でした。

理不尽な夫の要求にも従わなければならないと思い込んでいました。
なぜなら私は10円の価値もない人間だから。

子供一人しか産めなかったため、毎日罵倒されていました。
夫と両親の中で、子供を2人産んで、女一人で家事育児全てするのが当たり前という世界観で生きていたので、私は規格外のろくでもない女だったのです。私は、自分は「ろくでもない女」なんだと思い込んで生きていました。

魅力覚醒後の私

そんな、私が、こうなります。

5つ星スイートルームに宿泊して
ドレスを着て
プロカメラマンに撮影してもらうまでになりました。


独身時代の私


ちなみに、独身時代の私はオシャレさん
みんなから、美人で可愛くてオシャレと
チヤホヤされてきました。
モテモテ、プロポーズもたくさんされました。

この写真は、ミャンマー旅行した際に
現地人と急に仲良くなってホテルのバーで飲んでいるところです。
私のドレスが可愛いから欲しいと言われて、
私が持っていったドレスを女の子たちが着ています。


この写真は、結婚する前に働いていた頃の写真です。
まだ生き生きしています。

私は超エリート企業でも勤務したり、結婚するまでは仕事に没頭していました。仕事もできる方でした。結婚する前は、世界時価総額ランキング10位以内の会社複数で働いたことがあります。公務員もしていました。夫からは何事も続かない性格だと罵倒されていますが、仕事を転々としていました。

友達もたくさんいて
どこに行っても社交の中心でした。


この写真は、夫と出会ってデートしていた頃の写真です。
まだまだオシャレです。



ファッション大好き、浪費家の私
そこからの、モラハラ夫支配下での節約主婦への激変なので、
かなり精神が病みました。

そして、
節約主婦になった私


病みに病んでました。病みながらの育児家事がかなり辛かったです。
起きるのも辛くて、床に這いつくばって育児していました。

好きなファッションも禁止されていました。
可愛い服や長い髪の毛は禁止。
メイクやネイルも禁止されていました。
(この日は海外旅行のためとびっきりのオシャレのつもり)
当時は、幸せ太りだと思っていましたが、😂
今考えればストレス太りでした。

髪の毛は1000円カット。
洋服は一切買わない。
父にユニクロをたまに買ってもらい、毎日ユニクロを着る。
父から「ユニクロ夫人」と揶揄されていました。

ハイスペの旦那さんと結婚できて私は幸せな人なんだとずっと思い込んでいました。心配した友達全員から、「離婚した方がいいよ」とずっと言われていましたが、友達の言うことを聞かなかったため、友達は去って行きました。友達もいなくなりました。

念願のニューヨーク旅行に旅立つ日も、ニューヨークにいる写真も
どこか人生無理して我慢している感が顔から伝わって来ますね。

魅力覚醒講座受講後


それが、
小田桐あさぎさんと出会ったことで
こうなりました。


好きなドレスを着て
心から笑えるようになりました。


それは、
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ってから
魅力が覚醒したからに他なりません。

私の魅力覚醒講座ビフォーアフター

あさぎさんに魅力覚醒講座16期で質問しまくったところ
あさぎさんの回答はいつも
「スノウちゃんは、まず家を出よう」
それに対し、私は
「家から出られません。」「出たくありません。」
「ここは理想の場所なんです。」
などと答えていました。

16期、17期、18期、ずっと何を質問しても
あさぎさんの答えは
「スノウちゃんは、まず家を出よう」

そして、私はなんと
18期の卒業式は家出先から視聴していたのです。
あさぎさんが凄く喜んでくれました。😍

そして、講座期間中に、夫に対し同居したまま
婚姻費用請求調停と離婚調停を起こしました。
結果は、夫の年収に対して婚姻費用が支払われることが確定しました。
夫が離婚を拒絶し続けたので、離婚には至りませんでした。
しかし、今までやられっぱなしの人生でしたが
戦うという選択肢ができました。
夫とは現在、同居しています。

友達が一旦はゼロになりましたが、
アサギストワールドで、アサギストと遊ぶようになりました。

そして、出かけるたびに男性にナンパされ、初対面なのに複数の男性からプロポーズされるような人生になりました。

世界は本当に優しいと実感できるようになりました。
世界を敵認定していたのは私自身だったんですね。
ようやくそこに気づきました。

私の魅力覚醒講座受講ビフォーアフター写真




講座受講前の結婚後の節約主婦時代の写真
魅力覚醒講座受講後の魅力覚醒した写真


アサギストとは

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座受講生や卒業生を
通称「アサギスト」と呼んでいます。
私は、アサギスト923番です。
最近、人数が多すぎて番号が振られるようになりました。
私は16期で初めて受講してから、
今までずっと17期、18期、19期と連続受講して来ています。
16期が初めての受講なので、16期卒業生です。

アサギスト友達がたくさんできました


友達がたくさんできました。
どこに行っても「Snowちゃーん」と声をかけられるようになりました。

「アサギストになると友達たくさんできて楽しいよー。」
と聞いたのが、私が魅力覚醒講座に入ったきっかけです。
友達がいなかったので、友達が欲しいと強烈に思いました。
また、あさぎさんの話を聞いて愛ある人なんだと確信して入りました。


16期のグループ仲間
初めての講座受講で、お互い毎日グループ内でアウトプットした
大切なアサギスト

17期のグループ仲間
美女揃いの17期グループメンバー
私は初めてOGとして参加

18期の卒業パーティー
たくさんの可愛い綺麗な女性と写真撮りました。
アサギストは美女だらけ💓



私の誕生日パーティー

私の誕生日は仲良しアサギストとホテル個室で
誕生日パーティー🥳
参加できない遠方の仲良しアサギストからは
自宅🏠に誕生日プレゼント🎁が届いたの。



欲望全開合宿(あさぎさんが2600万円全奢り)



原田翔太さんライブ(あさぎさんがアサギスト分奢りご招待)
2023年6月


原田翔太さんライブ2次会


星渉さん「神時間力」出版講演会
2023年7月

小田桐あさぎさん「女子とお金のリアル」出版パーティ
2023年8月

アサギスト友達の芸能人をメイクしているプロヘアメイクさん
がメイクしてくれました。


小田桐あさぎさんとは?


私の激変は
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ってから
魅力が覚醒したからに他なりません。

小田桐あさぎさんは
8歳の女の子と3歳の女の子の子育てをしているママです。
年商12億円の女性起業家です。
2021年にドバイに移住されて
住み込みのナニーさんと
家族で5つ星のホテルに住んでいます。

Yahooニュースにも取り上げられている起業家さんです。

本も3冊出版されているベストセラー作家です。


「嫌なこと全部やめたらすごかった」
「「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本」
「女子とお金のリアル」

あさぎさんは、
嫌なことを我慢する人生を手放して
自分が本当にやりたいことをする
人生を推奨しています。
「自分の欲望を全て実現する」人生を送るための講座が
魅力覚醒講座です。

小田桐あさぎさんは愛が深い人です。
講座生のアサギストを深く愛してくれます。
安心安全の場で悩みを相談して、
解決のために自分で努力することができました。

今まで、毒親とモラハラ夫に支配されていた私は
毎日が恐怖で恐怖で仕方ありませんでした。

でも、魅力覚醒講座の16期生となり、
その後も講座を継続し続けて、
魅力がどんどん開花しました。


あさぎさんの講座生をアサギストといいます。
アサギストのために2600万円自腹であさぎさんが
旅行にご招待してくれました。
宿代も交通費もドンペリ宴会もあさぎさんが全奢り。


欲望全開合宿
その時に、私は、結婚して初めて
「自分のために」家を出ました。
本当に勇気が入りました。
それまで、家から出ない引きこもり主婦(閉じ込められ主婦)で、
スーパーへの買い物以外は家から出させてもらえず
人とも会わせてもらえない状態でした。

それを、オンラインでつながっているアサギストたちと
勇気を出して励まし合いながら
合宿に行く準備をして家族対策をして
合宿先で
励ましあったアサギストたちと会いました。

また同じように、結婚して初めて家を出たという人と
宴会場で隣の席になり、お互い共感し合いました。

宴会場では
「Snowちゃんの頑張っている姿見ているよ。」
「応援しているよ。」
とたくさんのアサギストから声をかけてもらいました。

あさぎさんへの質問はアサギスト内で公開されているので
私の悩みはみんなも知っているので
私がどんな悩みを持ち、どんな奮闘しているか知った上で
みんなが応援してくれていました。

私は夫と結婚して我慢し続けた人生を送っていた結果、
友達が全員離れていってしまいました。
たくさんいた友達がついにゼロに!!
その状態で魅力覚醒講座を受講しました。
そんな中、アサギストの仲間たちが
会ったこともない私にDM(メッセージ)をくれ、
アドバイスや勇気づけてくれました。
とても心強い存在です。

合宿などで会う機会があれば、たくさんのアサギストが声をかけてくれて
励ましてくれました。

今まで、大人は家族3人(父、母、夫)だけしか接しない
閉ざされた世界で暮らしてきました。
そして、その3人から毎日罵倒されていました。
そして、唯一味方だった息子も
最近は罵倒に加担するようになり孤独でした。

息子は私だけの前では素直で良い子ですが、
いざ両親や夫の罵倒が始まるとそちらに加勢します。
最近は、賢くなってきて、同意を得ようとすると
「パパもママもどちらも好き!」と言う言葉で逃げるようになりました。

私が両親と夫から虐待されているのを見て、
息子も色々学習しています。
息子が小学校でいじめに遭っています。
いじめにあっても耐えていると聞いて、
私が夫や両親に虐待されていても、黙って耐えているのを見ているから
変にいじめられ癖がうつってしまったのだと猛省しました。
息子にどうしていじめられているのを我慢していたのか聞いたら
「パパに嫌なことされてもママが我慢して耐えているから、真似していた。」と言われて愕然として、その日を境に私は強くなろうと決めました。
母は強し!!

息子がいじめられている発信を勇気を出してしたところ
今まで接したことのないアサギストの一人が私の投稿を見て連絡をくれました。
「私もいじめられていたんだけれど、息子くんに寄り添っているスノウちゃんを見て、私もそんなお母さんが欲しかったの。何か息子くんにしてあげたいから、おもちゃ持って遊びに行っていい?」と連絡が来ました。
初めて会うアサギストにドキドキしながらも遊びに来てもらいました。
おもちゃとケーキをいただきました💓
私も息子も死にたくなっていましたが、その子のおかげで前向きな気持ちになれました。

私はこれからの人生は
自分の意見を主張できる人生にしようと思っています。
今までは嫌なことをされても我慢して耐える人生でした。

愛も富も美も、全てを取りに行きます。
強欲に生きます!!!

私は自分の未来を切り開くために
めげません。
なぜなら、応援してくれるアサギストたちがいるからです。

もし、今、自分にモヤモヤして悩みがあるなら、
私と一緒にアサギストになりませんか?
私はまだモラハラ夫と毒親と戦っている途中です。

そんな、我らがあさぎさんが本を出版されています。

「女子とお金のリアル」小田桐あさぎ著
お金の真実を女性向けに書いた本です。
まさに、今までの節約に疲れて何も楽しくなかった私みたいな方に
読んでほしい本です。

なんとすでに10万部も売れています。



そして、
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けたい!!
と思ったあなた。

今がまさにチャンスです。
いつも講座を募集している訳ではないです。
ここだけの話、これから、募集が始まります。

無料講座の最終日に
魅力覚醒講座の募集があります。
無料講座を視聴するだけでも学びが深いです。

ここからは講座のPRです


私もOGとして
魅力覚醒講座を受講します。
もし、私と一緒に受講したいという方いましたら、
一緒に受講しませんか?

魅力覚醒講座に入りたい方は
紹介者欄に

私の名前とアサギスト番号
「923」「Snow Kanako」

を書いてください。

私からのスペシャルな特典をご用意しています。

紹介者名に、私の名前「Snow Kanako」とアサギスト番号「923」をご記入頂いた方には
私から特典をつけさせて頂きます。
紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので必ず
「923 Snow Kanako」とお書きくださいね。
💓
特典をお渡しするには、お手数ですが、講座申し込み後に直接私に
受講する旨をDMくださいね。
私と仲良くなりたい方は是非、私の名前を紹介者に書いてくださると
泣いて喜びます。😭

紹介欄に「923 Snow Kanako  」をコピペして貼ってくださいね。

魅力覚醒講座に入りたい方は
小田桐あさぎさんのラインにまずはご登録ください。
そして、時期が来たら、案内が来ます。
講座の案内は希望する人にしかご案内されません。

小田桐あさぎさんのアメブロ
https://ameblo.jp/asagiblog/

小田桐あさぎさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/asag_i/?hl=ja

私は、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座生のアサギストの

923 Snow Kanako 

です。

私は、ついこの間まで、
節約主婦でした。

節約に節約を重ね、
アメブロで、節約ブログを書いていました。
なんと、アメブロ速報総合1位になったこともあります。
夫のモラハラを書いていたことが夫にバレて
ブログは削除させられました。

毎日、同じ格好でした。
これが、私の中での毎日の日常着でもあり、正装でもありました。
この日は、アメリカへ海外単身赴任中の夫に会いに行くため空港にいる日の写真です。
私の中では、この姿が一丁裏でした。


私は海外大好きなので、数年ぶりの海外に心躍り、喜んでいる顔です。😂 子供を置いて一人で夫の元へ行く旅です。
当時は、数年ぶりに飛行機に乗れて最高に幸せって思っていましたが、顔が喜んでいないですね。20年ぶりのアメリカ本土にウキウキワクワクしている顔です。今見ると、全然幸せそうじゃないですね。
当時は、夫と結婚していてアメリカに行けることになって良かったと本気で思っていました。

当時の毎日の私は、同じ服を着ていました。
上は、ユニクロのフリース。
刺繍入りのグレーのトレーナ。(刺繍入りがおしゃれだと思ってました)
下は、デパートで買ったチェックのパンツ。(デパートで買ったからおしゃれだと思ってました。)

しかし、毎日この組み合わせでした。
洗濯もしません。なぜなら、洗濯代がもったいないからと夫に言われて従っていました。(夫は毎日シャツはクリーニングしてました。なぜなら働いて人に会うから。私は人に会わないので、洗濯もせず毎日同じ服でした。変えるのはパンツのみ)

今見ると顔も幸せそうじゃないですね。


そんな、私が、こうなります。

5つ星スイートルームに宿泊して
ドレスを着て
プロカメラマンに撮影してもらうまでになりました。


私もOG受講生として魅力覚醒講座に参加します。
私と一緒に受講したいという方は、紹介者欄に私の名前を書いてください。

紹介者に、「 923 Snow Kanako 」と記入してくださった方には
紹介者限定のスペシャルな特典をご用意していますので、
是非、紹介者名に私の名前を書いてください。
紹介者を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので必ず
「 923 Snow Kanako 」とお書きくださいね。
💓
特典を受けるには、私の紹介で申し込んだことを私までお知らせくださいね。

もちろん、この記事で初めて私やあさぎさんを知ったという方も
紹介者限定の特典をご用意していますので、ご安心ください。

一緒に、人生を変えて行きましょう!!


私はこんな人です。
是非、仲良くなりましょう🥰



濃厚な期間を一緒に過ごせる仲間を絶賛募集中です。
素敵な仲間が増えることを楽しみにしています。
(ブログ見た!インスタ見た!などで、まだ会ったことも話したこともなく、一度も絡んだことがなくても全然大丈夫!!仲良くしてくださいね。)

アサギストは、20代、30代、40代、50代、60代と幅広い年代の方がいて、アサギスト同士は上下関係や年齢も関係なく仲良くしています。
職業は、医者、弁護士、税理士、会計士、学者などの専門職の方もいれば、
会社員、公務員、教員などの方もいるし、
専業主婦、ニート、学生の方もいます。
年齢や職業など気にせず、参加できますので、安心してくださいね。

アサギストは本名ではなくニックネームで呼び合っています。
私は、Snowちゃん(スノウちゃん、スノーちゃん)と呼ばれています。
私は顔出ししていますが、顔出ししないで活動することもできます。
安心安全の場なので、安心して飛び込んでください。

私 Snow の公式ラインはこちらです。
こちらからDMできますので、何か質問などあればメッセージください。
返信が手動のため、連絡が遅くなることもあるかもしれませんが、
メッセージは全て目を通しています。

魅力覚醒講座を受講したい方


いつも講座を募集している訳ではないので、
募集案内を見逃して入り損ねてしまわないように、
小田桐あさぎさんをフォローしておいてくださいね。

小田桐あさぎさんのアメブロ
https://ameblo.jp/asagiblog/
小田桐あさぎさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/asag_i/?hl=ja

3日間無料ライブを視聴するだけでも
有益です。
魅力覚醒講座に参加したい方は
こちらの専用ラインにご登録ください。

◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
◆◆◆◆◆◆

誰もが誰かの✨光✨になる!


16期最初に
魅力覚醒講座を受講して
あさぎさんが、「幸せになる勇気」の一節を読んだ時、私は涙が溢れて止まりませんでした。

私には、今の自分と未来の自分が
両方見えて感じられました。

暗い夜道に一人で松明を持っていた私に、
私が光なんだと言ってくれる人が集まってきました。

あさぎさんが涙ながらに読んでいた松明の話しは
、私の心も打ちました。

引用部分を載せます。

アドラーは言います。「臆病は伝染する。そして勇気も伝染する」と。当然「尊敬」もまた、伝染していくでしょう。
青年 伝染する!? 勇気も尊敬も?
哲人 ええ。はじめるのはあなたです。理解者がいなくとも、賛同者がいなくとも、まずはあなたが松明に火を灯し、勇気を、尊敬を、示さなければなりません。その松明で明るくなるのは、せいぜい半径数メートルでしょう。誰もいない、ひとりきりの夜道に思えるでしょう。しかし、あなたの掲げた火は、何百メートルも離れた誰かの目にも届きます。あそこに人がいる、あそこに明かりがある、あそこに行けば道がある、と。やがてあなたのまわりには、何十何百という明かりが集います。その明かりに照らされるのは、何十何百という仲間たちなのです。
「幸せになる勇気」より抜粋



この記事を最後まで読んでくださったあなたへ無料プレゼントのご案内です。

小田桐あさぎさんの講座内でよく使われる
魅力タイプ診断を無料でしています。

私の公式LINEから次の3点をメッセージください。
①お名前
②生年月日
③魅力タイプ診断希望
と送ってください。

あなたの魅力タイプの無料診断結果をお送りします。


最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
この記事がお役に立ったら幸いです。
素晴らしい人生になるように一緒に歩んでいきましょうね。


#PR
#魅力覚醒講座
#魅力覚醒講座受講生
#魅力覚醒講座卒業生
#欲望全開手帳
#欲望全開手帳講座
#小田桐あさぎ

気に入っていただけたら、サポートお願いします。より有意義な記事が書ける活動に使わせていただきます。