夏の

昨日、新宿駅下車したら、
Barbieちゃんの映画に合わせてイベントしてる商業施設があって、
あのピンクの広告が目立ってて、
広島ピカドンの日に思いを馳せながら通過しました。

X見てると、いろんな情報が溢れてる。
読むと「なんてこと!」って感情かき乱される。
でも、対比する情報もあって、
どっちが事実なんだ?ってさっきまでの感情がしぼむ。

いろんな情報が入ってきた時に、ファーストを優先したり
どこからの情報源かだけで信用したり

それで思考を固めるのは怖いなと思った。

でも、広島で起きた事実は変わらない。
影がコンクリートに焼き付く日が来るかもしれない。

それにしても、なんでXなんだろ。

とり手羽中のトマト煮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?