見出し画像

はじめに。

ちりんちりーん
いらっしゃいませ
2018年4月1日open。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

足をお運びいただきまして
ありがとうございます♡.*゜
こちらのnoteは、Twitterのログ、ポートフォリオ、ブログなどなどとして使っていく予定の場所です。
雑記も多くなるかなと思います。
ちょっと長めのツイッターみたいな。チラシの裏みたいな。そんな。
ジャンルはごちゃまぜです。

……と、書いたものの、ずっと使っていなかったので細々使えたらなぁと思った2020年5月7日なう、この記事を編集しています(しろめ)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

いつのまにかnoteも進化していて、知らない機能がついていますね。
まれにTwitterに流れてくる記事を読む専していたけれども、気づかなかったや。

この度、Twitterの仲良しのフォロワさんがnoteをはじめられて。フォローしたいしいいねしたいけれど、3記事坊主の2年放置しているこのアカウントがバレると思うと行く勇気がなく……数日経過。
しかし我慢できず恥さらして突撃したわけですが、彼女に触発されて私もたまには書いてみようかなぁと思った次第です。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

さて、今noteではスタート時に自己紹介記事というものを書くらしいですね。2年前そんなものはあっただろうか?気づかなかっただけかもしれないけれど。

敢えて新しい記事を作ることはせず、これを自己紹介記事として更新してしまおうと思います。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

音葉 風鈴
(おとは ふうりん)

平成5年10月15日生まれ。
5.10.15という、5刻みのぴちっとした並びが気に入っているし、数列は上から読んでも下から読んでも51015。たいへんに、どうでもいい情報。

福島県郡山市生まれの福島県郡山市育ちの福島県郡山市在住。お恥ずかしながら、未だ1度も家を出たことは無い。

地元好きが高じて街興し関係の仕事に就くも、不運かな、線維筋痛症、他諸々を発症し、現在は闘病生活の合間に音楽活動を細々と続けている。

9歳から合唱をはじめ、それ以来合唱の魅力に囚われたまま生きているし、なんなら、いろいろなことを合唱中心に決めてきた。私にとって必要不可欠かつあらゆる犠牲を払っても護りたいもので、趣味と言うにはもう収まらない、かといって義務でも仕事でもない。酸素と呼んだり、ライフワークと呼んだりしている。
パートはアルト。混声だとたまにテノールに行くタイプのアルト。女声4部では4下をやらせていただいている。特筆するほどに、私はアルトパートが好きだ。

大学では声楽を専攻した。声楽となるとアルトを名乗るかメゾソプラノを名乗るか微妙なところだ。日本人にしては低めの声域だが、世界的に見ればやはりアルトと言うには足りないかもしれない。というわけで基本的にはメゾソプラノと記してきた。オペラよりも教会音楽のタチで、とりわけ、バッハが大好きな作曲家だ。

趣味はというと、とにかく多趣味なので一度には話せない。おそらく、いわゆる「オタク」と呼ばれるものに該当する。簡潔に言うと様々なサブカルチャーが好きだ。ヴィレヴァンやアニメイトやヨドバシカメラによくいる人間。生まれた時から厨二病で、今も脱していない、と感じている。

そして我が人生に外せないのはkawaiiの存在。ピンク、赤、ふりふり、リボン、レース、お花……お洋服はもちろん、様々のkawaii、メルヒェンを日々アンテナ張りながら探して生きている。これもライフワークかもしれない。

まとめると、歌とサブカルとピンクが好きな闘病人……といったところだろうか。

Twitter:@myprimrose5030
Instagram:@myprimrose5030
ツイフィ:https://twpf.jp/myprimrose5030

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

久しぶりに自己紹介なるものを書きました。
また3記事坊主になる気がして仕方ないのだけれど、時々、チラ裏程度にnoteも使っていきたいなと思った次第です。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

一生勉強、一生メルヘン♡.*゜

この記事が参加している募集

自己紹介