見出し画像

愛とは返事を求めない声さ

なんと私が吉田仁人の会に入って半年くらい経ったので記念カキコしとこうと思います。(あり得ない出だし)

前提

M!LKとの出会いは本当にたまたま、偶然。
私が好きな別グル(JO1)がM!LKと同じ日に合同ライブ(CDTVライブライブフェスみたいなやつ(曖昧なんだ))に出たことが、出会いです。

この時までM!LK、なんか聞いたことあるかも❓という感じで、JO1楽しみだなー♫と呑気に会場で会うフォロワーと話してた。
なんならこのフォロワーの方がM!LKのこと知ってて、テルネロとか知らない?って聞いてきて知りません。。。だった、ライブ行く前にやりそうなら聴いとくか!と思って予習したんだけど、すごい曲だ…と思ってた(すごい曲)

あの時のフォロワーには今の状態をビックリされてます。
○○さん見てるー?ぴあアリ一緒に行ってくれるの楽しみにしてますー😻(私信?)

私自身としては、男性アイドルを本格的に好きになるのはJO1が初で、それ以前は全く毛色の違う推し活をしてるので、今3つの界隈を股にかけてる。(七つの海かのように……)
日本のアイドルってやっぱあの事務所って感じだったのもあり、小中学生の頃は関ジャニや嵐があさ〜く好きでした!
こんなに転げ落ちるように好きになったのはM!LKが初めてです!怖かった!(?)

あとは女の子アイドル基本的に好きでAKB48はもちろん、ハロプロではBuono!が好きでした。(必要な情報?(?))
今はいぎなり東北産に片足突っ込んでいます、人に誘われたらちゃんとハマるタイプの人間です。

9月18日CDTVライブライブフェス

この日のことめっちゃ覚えてて、有明ガーデンの源ちゃんで海鮮丼食べてそのあとクレープ食べたんだよね。(そかw) 
楽しみだねーJO1何歌うかなー?他のグループも楽しみーとか話してた。

会場入ったら周りにみ!るきーずがいっぱいいてドキドキしながら座ってたなー。

あのとき、私の隣で白ペンラを振ってたお姉さん、私がよく分からないまま白振ってたの許しててくれてありがとね…(今?)

開場のアナウンスを、佐野さんと純喜と、MAZZELさんがやってて、え!?佐野勇斗!?めっちゃかっこいい!(一般人)になってた、今も佐野さん見ると佐野さんかっこいい!の一般人になってしまう(ずっと一般人です。)
ここで初めてM!LKに佐野勇斗さんがいることを知ります。(ありえない❗️❗️❗️❗️)

それで、1組目がMAZZELさんで、すごいみんな若いしダンスも歌もまとまっててすげー!と思いながらまだ平常心(?)もありつつやったー!色んなアイドル見られるのってやっぱりいいわー!と…… 

次M!LKとJO1どっちだろ!?って1人でソワソワしながら待ってたら、M!LKって文字がドーン❗️と出てきて(確か)隣のお姉さんがきゃー‼️つってペンライトを白にしてたから私もなんか焦って白にしちゃったんだよね、本当にごめんね(2回目の謝罪)

出てきたM!LK、ピンク衣装で、めちゃくちゃ可愛くて、え!?めっちゃかわいい衣装着てる!!!!ピンク最高!ピンク最高!!!ってすぐなった、視覚の情報。

やっぱさ、すみません、どんな人がいるのかが分からないから、顔の情報が先に来ちゃうので、え!?山中柔太朗カッコよすぎ⁉️⁉️⁉️⁉️になったのよ……。
(私㊙️情報 薄くて整った顔をした人の顔が好き)

そんで自己紹介の今日の俺何点ー?ひゃくてーん!の流れみて、良すぎかい!と大笑いしてた。その通りやね、だったから。

そしたらさ、最後の人(吉田さん)チェストって言ってくださーい!って言った後チェストって言ってくださーいのレベル超えるくらいチェストって言わせてたから、すごいわね…と思ってた(?)

ライブ挟んで、MCでしゅんたくんのブリーチしたよー!どうー?似合うー?つってさ、そしたら佐野さんだったのかな?仁人もブリーチしてるもんな!みんなー!仁人のインナーカラー似合ってるー?今日のためにピンクにしたんだよな!って振ったのそしたらオタクのきゃー!がしゅんたくんよりは出なくて、ここで、吉田さんが

そりゃインナーブリーチじゃ全頭ブリーチに勝てないよ!

って返したの。
これめっちゃ覚えてる。
なんか、自分とは違う感性の人だ!って思って。
ブリーチに勝ち負けって感覚無かったし、確かにねと思ったから(?)

てかセトリめっちゃ良かったよね、今考えるとさ…恋がはじまるのうわー!アイドルー!っていう感じ、今もめっちゃ好きだけど、終わったあととりあえずダウンロードしたもん。

こちらがとりあえず好きだった曲と気になった曲を
ダウンロードしたプレイリスト


Break it downの雰囲気ガラッと変えてくるのも、上手かった(?)
テレパシーでやばいやばいやばい、曲可愛すぎる…!
になってたら突如牛乳一気飲み大会をテルネロファイターのときやるし、唯一事前予習してたから、イントロ来てお!!!来た!!!と思ったのに……(⬅️…)
牛乳一気飲みしてたの、めちゃくちゃドキドキした、だって牛乳一気飲みしたあと走るってやばくないか?私なら吐いてるから(内蔵弱すぎ)、吐かないで走りきってゴムパッチンもやり切って怒涛のようなM!LKの全てを浴びせられて終わったあと呆然としちゃったな。

その後JO1だったから1回M!LKの記憶無くなるんだけど………(素直)

帰り道にフォロワーのJAM(JO1のオタクの名前)と合流して、M!LK良くなかったですか!?って興奮しながら話しちゃった、私最初は山中柔太朗の顔に惹かれたんですけど、好きになるのリーダーの吉田っぽくないですか?(原文ママ)って言ってたの今思い出しても失礼で笑える、本当にすみません。そんで宣言通りなの、恥ずかしくないか?(恥ずかしくない!!!!(?))

ライブ終わりのツイート①
ライブ終わりのツイート②
ライブ終わりのツイート③
ライブ終わりのツイート④
ライブ終わりのツイート⑤
ライブ終わりのツイート⑥
ライブ終わりのツイート⑦
その通りになったツイート⑧

Twitter大好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(⁉️)

そんなこんなで、終わったあとJO1とM!LKのコラボTikTok見て、なんか嬉しいなー!って思ってた。
JO1が日本のアイドルと絡むことってあんまり無いから、なんか、輪が広がってる感じがして……。

その後顔好きだったな…と思い出しながら山中さんのインスタ見たら、うわ!顔カッケー!でフォローして、そこで吉田さんのインスタも見つけて、お!と思ったらJO1の佐藤景瑚と写真撮っててえ!?ここ仲良いの!?と思ったら、同じドラマ出てたんだね…☺️(気づいてなかった)

今考えるとスーパー陽キャのケゴと、吉田さんが仲良くしてるの良すぎる、また2人のエピソード欲しいよ。(強欲さん?)

そこから、TikTokにときどきM!LKの切り抜きが回ってきてて、日本的アイドルで良いな〜自由でいいな〜ってなんとなく好意的に見てた。
佐野飯とか、吉田さんが佐野さんの家で料理してて今日ご飯いらないみたいよみたいなコメントのやつ、すごすぎて最後まで見た。(素質)

9月30日

ここで人生変わります。(怖)
TikTokに吉田さんのインスタライブの切り抜きが回ってきたのです。(のです。)
それが、「明日仕事行きたくない」っていうコメントに吉田さんが あら〜仕事行きたくないねぇって言いつつ 「って言って行くんでしょ?みんな、偉いから。」って言ったの!!!!!偉いぞ〜!って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、好きかもーーーーーー!!!?!!?


好きってこと!?!!?!!!?


はい。好きになりました。(突然)
だって、みんなも一緒に頑張ろ〜!とかじゃないんだよ。
そう。私は偉いの。偉いから仕事サボらないでちゃんと朝起きて行くし、毎日パソコンカチャカチャしてるの!当然だと思ってるでしょ!?みんな!でも偉いんだよ!私たちって!!!!!
この人って、人のそういうところ分かってて、頑張ろうねって言わないのかな?って。
もう頑張れない人も頑張りたくない人も、毎日会社行って偉いんだよ!等しく!偉いの!
しかも、言い方がさ、サラッと言うの、心込めてとかそういうのじゃなくて、当たり前のようにあなたたちは偉いからちゃんと会社行くんだよねっていう。これもなんかすごいグッときた、オタクとの信頼関係というか……。

ここで感情爆発して、YouTubeで吉田仁人、検索。
終わりの、始まり。

そんでこれ見た。(始まったな。)

衣装がさあ………あのピンク衣装見たあとだったから、えっあっこういうのも!こういう王道も!!!
めっちゃ可愛い!!!!!って、てか待って、センターの曽野舜太くん脚長すぎワロタにもなった。(そかw)

何より、この人が好きと思うと、吉田さんばっかり目で追っちゃうんだよね。
この人、ダンス自分に落とし込んでて良いな、とか、可愛い振り付け嫌がらないでノリノリ(?)なのめっちゃ良いな…とか、この人ほかのメンバーのパート楽しそうに口ずさんでるな、とか、自分のパート完全に自分のものにして自分にスポットライトが当たることを分かってる人だな、とか……。ターンの仕方良すぎちゃうか?とか……(急関西人)

私が今まで好きになったアイドルその他の人たちって、ほかのメンバーのパートを楽しそうに口ずさむ人が多くて、あー。この人もそうなのか。って納得したし、確信的だった、好きになるべくしてなったのかも。

けど、このまま、もう既にふたつの界隈掛け持ちして、必死になってるのに、3つ目、いけるか!?って悩むよね。(共感求め始めた?)
だけどもう、行くしかないんやで、工藤。落ちるしかないんやで。(服部平次人格)

しかもちょうど横アリやります!っていうの見て、どうしよう〜行こうかな〜…って悩んでたら、初めての横アリ公演は1回しかないんですよ❗️(小泉進次郎構文)って別垢のフォロワーに背中を押され……
だよね!?行くか!行くぜ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️という感じで、行こう!と即決。だってこの日予定ないなんてそういう事だから❣️

横アリでもバタバタ色々あったんだけど、ライブ始まってから最後までキラキラしてた!
吉田さんが嬉しそうにペンライトの海を見ながら歌って、楽しそうにダンスして、メンバーと話してるそんな姿がたまらなかった。

M!LKが大切に大切に作りあげた宝物空間に涙が止まらず顔面ビショビショになりながら、FCブースに行ってFC入会した、私は即決が得意です。

このあと、キラリ……?フーン……って言って気づいたら入会してたし毎月スクラッチに課金してる。スクラッチのこと家賃みたいな感覚になってるから。(間違い)

⬆️スクラッチでの電話?が当たるやつはもう終わってる
って言われてズッコケた


あのでっかいプレゼントボックスから出てきたのを見たあの日から、吉田さんだけじゃなくてM!LK5人のことが本当に大好きになってて、びっくりした!
M!LKが何回も体制が変わっていて、何回も何回も困難に襲われていたことを知っていくうちに、大切に思う気持ちがもっともっと大きくなっていった。

ずっと頑張って引っ張り続けてくれた3人も、新メンバーとして着いていこうと努力をし続けてくれた2人も、その関係性はかけがえないな、と感じた。
努力し続けるって口で言うことは簡単だけど、それを継続するっていう大変なことを絶やさず、己の武器を磨いてるメンバー5人のことが気づいたらどんどん大切に心の真ん中になってた。
5人のお互いを信じてるところ、一緒にいると楽しそうで嬉しそうなところ、きっとこの5人ならどんなでっかい夢だって絶対叶えられる!!!!と何回でも思うよー!!!
5人全員揃って、ドームに立つ姿が絶対に見たい!と思ったので、その時までずっとずっと応援するね。

諦めの悪い5人でいてくれて、ありがとう
ERAを歌える5人でいてくれて、ありがとう
出会ってくれて本当にありがとう、こんなに大切になるなんて思わなかった、全員幸せになろうね。

M!LK報われようね、最後笑っていようね。 
10周年楽しみだよー!


気づいたらめっちゃ長くなっちゃった!
吉田さんとM!LKに出逢えた私の人生はラッキーで、今仲良くしてくれてるみ!るきーずに出逢えたのもM!LKのおかげだから、縁って不思議だなとふと考えたりしちゃったり!

繋がってくれたみ!るきーず本当にみんな優しくて私がなんか聞いたらすぐ答えて助けてくれてありがとう!(?)


吉田さんは自分で自分のことを捻くれ者って言うけど、私は素直で天邪鬼なところもちょっとだけあるけど、すごく優しくて、人想いで、真っ直ぐでひたむきで、才能に驕らず努力ができる素敵な人だと思ってるよ!NOにNOと言えることは、絶対に強みだよ!


そんな吉田さんにいつだって私はいいことがあるように赤いストローをさしてあげたいなと思う。

君がしあわせだったら この時間が続くように
ずっとずっとずっと 祈っているよ!

どんなに大きな会場でも、吉田さんとM!LKを照らす光のひとつでいるからね!

CDTV見て〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️
国民の皆様〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️
M!LKと出会うチャンス、逃すな〜〜‼️‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?