見出し画像

#6 人生のステージが上がるとき

ご覧いただきありがとうございます。
のりこです。



ここ半年くらい、めちゃめちゃ家電が壊れます(笑)

ストーブが壊れたかと思ったら、まだ新しかった電気鍋も壊れ、冷蔵庫まで(笑)


「~が起きたらこういうサイン」みたいなものは、あんまり当てにしなくなった私ですが、家電が壊れることに関しては、「私のエネルギー変わったんだな」って、「これから何か起きてくるかも。」って思ったりするんです。


でもこんなに立て続けに起きたことはなかったから、ちょっとびっくりで。


特に家電は必需品みたいなところがあるし、壊れたりすると嫌になっちゃったり、お金をたくさん払うことになったりするけど、、

ちょっと落ち着いてから考えると、「なんだ、良い方向に進んでる証拠か」とか思えるようになります。




***




最近受け取ったメッセージは、なんだかけっこう強い感じで、思いっきり背中を押された気がしていました。


「なんでやらないの?躊躇してないでやりなさい。」

もしかしたら、ちょっと怒られてるのかもしれない(笑)



いつもの私なら、パパパッと行動するんですけど、今私の頭の中に浮かんでいるものは、けっこう勇気がいるみたいで、頭の中での構想だけで時間がどんどん過ぎていってしまっていました。


「早くこの現状を抜けたーい」って騒ぐ私に、「いや、あなたが早くやってよ」ってお返事がきたんだなって思いました(笑)


頑張って早くやります(笑)



私が今やろうと思っていることはインスタでもシェアしていこうかと思ってます。

インスタはこちら♡


やっと一度も投稿していなかったインスタを、動かすときがくるみたいです(笑)


noteでもシェアしていきますので、ご興味ありましたらフォローしていただけると嬉しいです。




私の人生の旅は続く。。

のりこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?