リズムをつくる

パソコンや携帯で作業する時に、私は音のリズムが大切です。このnote作成時も、何が曲を聴きながらしたいのですが携帯を使っているので残念ながらイマイチ乗りきれてません。笑      (投稿がスムーズできない自分に対しての勝手な言い訳)

藤井風ちゃんを聴きながらだと、優しい気持ちでスラスラいい事が書けるかもしれません。

パソコンや携帯は指を動かしているけど、身体感覚に直接繋がっていないのか自分でリズムを作り出すのが難しいので、何か音のリズムを欲します。

話す時は自分の声が音になり、手描きの時は書く感覚がリズムとして私には伝わってきます。

noteを書く自分の中でのリズムがまだ作れていないので、外的な音のリズムをやたら求めているような気もしています。

きっと何でも

リズムに乗れると楽しい。

リズムに乗っていると気持ちがいい。

リズムに乗ってノリノリに。

自分のリズムを大切に。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?