「xxxHORiC」

源田の毎日映画 45日目。見たことあるようなないような本作を再鑑賞。流石蜷川実花。エッチすぎる。

ストーリーは原作があるので文句は言えないが、ちょっと後半がよく分からなかった。結局侑子は四月一日の一番大事な者だったってことなのか。あと女郎蜘蛛はどうやって勝ったのか。よく分からなかった。ただ四月一日の精神的成長はめちゃくちゃ良かった。そしてあの木箱の中身は結局何??あの弓矢一本で倒せるならわざわざ封印する必要もなかったのではないか。よく分からない後半だった。
女優がマジでエッチ過ぎる。柴咲コウーーー。昔、「35歳の少女」というドラマで見て即インスタをフォローした女優。やっぱり美しい。衣装がいちいち美しい。個人的には赤と黒の衣装がすごいえっちで好きだ。玉城ティナもムチムチで良い。あの学校の制服のメイドみたいな服が可愛かった。あと一瞬出てくる西野七瀬と橋本愛が可愛すぎた。特に橋本愛。可愛過ぎる。吉岡里帆は一番エッチだった。エンドロールにセクシー所作指導というわけわからん職業があったが、それに恥じないくらいセクシーな演技だった。てか松村北斗かっこよすぎ。

蜷川実花なので世界観が妖艶でとんでもなかった。やっぱり花がとんでも無く綺麗。虎ノ門ヒルズの個展にも早く行きたいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?