「BAD LANDS バットランズ」

源田の毎日映画 45日目。

面白い!大好き。
ストーリーがリアリティがあって本当にいい。詐欺の手口とかはあんまり詳しくないからよくわからなかったがとにかく怖かった。あと裏社会の解像度が高すぎてびっくり。あの賭場のシーンとかめちゃくちゃ良かった。あの東京のIT社長のキャラクターがめちゃくちゃ良かった。警察のキャラクターも、ザ大阪府警みたいな感じが面白い。しかしちょくちょく挟まれる大阪ネタみたいなのがあんまり自分にはハマらなかった。オチが最高。あの巫女のあれが伏線だったとは、、、!面白ー。
カメラワークが流水のようでめちゃくちゃ良かった。見てて気持ちがいい映像が多い。
安藤サクラは正直個人的にはあんまり役に合ってなかった気がする。演技は上手いけど、なんかあんまり合ってないような。山田涼介めちゃ良い。学がないアングラの若い男のキャラクターがめちゃくちゃ合ってる。ただ、あんまり関西弁がしっくりこない。山田涼介は確か東京出身だったようなきがするがあんまりハマらなかった。あと見習い秘書の糸井?めちゃくちゃ可愛かった。江口のり子は安藤サクラと似てるけどよく見たらあんま似てなかった。あと大阪府警の鼻にできものがある人がめちゃ似合ってた。

良い映画だったー。映画館で見れば良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?