「REBEL MOON パート1 炎の子」

源田の毎日映画 46日目。天才ザックスナイダーの最新作ということで期待を込めて鑑賞。んあーー、めっちゃ微妙!

圧倒的な世界観美。えぐい。最初の赤い月の惑星はめちゃくちゃ綺麗。2個目の惑星。微妙。和風なバーは綺麗だけどー、んー。3個目は普通過ぎる。4個目はめっちゃブレードランナーで良かった。5個目はなんか安いスマホゲームの近未来都市みたいだった。でも全部しっかりと作り込まれていてめちゃ良かった。
アクションシーンはかっこいいんだけど、スローモーション多用しすぎてて微妙ー。疾走感が無さすぎてあんまり気持ちよくなかった。全体的にもテンポがゆったりしていて冗長に感じてしまった。カメラの動きも動いてないかゆったりとしていて全く爽快さがなかった。
ストーリーはー、、、SF小説あるあるを詰め込んでて新しみがなかった。あとキャラクター多くて一人一人のキャラクターが薄くてもったいない。

正直微妙だったけど2作目に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?