見出し画像

あすてんバースデー1日目🔥

彼氏の誕生日会の料理を作り終えて一息つきながらnoteを書いている人です。




彼氏は名古屋市中川区にあるデカフェという場所で店長をしています‼️




朝の7時から15時までは通常営業、
夜は人を集めてイベントをやっています🥳🔥🔥🔥
(今はコロナの影響で人数制限と時短をしながらイベントをやっています、早くおさまってほしいな🥺)




今日は彼氏である「あすてん」の誕生日会1日目でした。(ちなみに誕生日は2月12日です、お店に来れない方もTwitterでお祝いのメッセージ送ってあげると喜ぶと思います✨)





私は裏方としてせっせっと料理を作っていました💪

(あっ、ケーキは作ってないです😂)




作るのに集中しすぎて自分の作った料理を一口も食べれなかったのは残念でしたが、参加してくれたみんなが「美味しい、美味しい☺️」と言ってくれたので頑張ってよかったと思えました💪🔥🔥🔥





明日と明後日も誕生日会を行うので料理作り頑張りたいです‼️‼️‼️‼️






始めてギリギリじゃない時間に投稿できました🤣







また次の記事でお会いしましょう👋


より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨