見出し画像

あすてんバースデー3日目🔥🔥🔥

疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなってるかと思いきやあんまり疲れてない人です。(いや、疲れました)





一昨日、昨日に引き続き今日も無事誕生日会を終えることができました👏👏👏👏👏





3日間無事終わることができたのは参加していただいた皆様のおかげです✨本当にありがとうございました🥳🥳🥳






(裏方としてバースデーを支えられてよかったです)








今日はピザと寿司の差し入れがあったのであまり料理は作っていませんが載せておきます💪🍳

今日はチョコペンで本名を書いてあげました🔥





3日間楽しかったな〜‼️







みんなから愛されてるのがよく伝わってきました。





これからも近くで支えていける存在でありたいです。







また次の記事でお会いしましょう👋

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨