見出し画像

ハウルに関する質問掲示板

noteを無料で使ってても申し分ないが、

ハウルは物足りない。

なぜか、なぜなのか、どうしてですか。ウザイ?笑

読者の方の意見やコメントを聞いて、

より良く健全にしゃかいこうけ、、

ちょっと大袈裟か笑

やっぱり交流したいんですよ。

記事をアップするだけの一方通行じゃ、

記事に深みを作っていけへん。

山登りですれ違った人には、

「やっほー?山最高やな。」

って挨拶でもしたいやん。山の良さ共感したいやん。

てことで、我、noteプレミアムに加入なり。

これにて、皆の衆、記事にコメント書き放題やろて。

ここの記事のコメント欄には、

ハウルへの質問や悩み相談、リクエストなど、

図々しく積極的に書き散らしてってくだせぇ。

あっしが、喜んでコミユニケーションの場として、

お答えします。

何についてでもええんやで。

自己紹介の記事見てもらえばわかる通り、

ポジティブで恋愛マスターでクズで口上手くて、

値下げ交渉上手でお金かけないやり方知ってるから、

ま、か、せ、て、や!!

何が来るんやろ。なんでも来ちゃって書いちゃって。

つぶやきでもええでもはや笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?