見出し画像

寒くなってきたので、一日中眠かった!!

どうも、しんくんです!

急に寒くなってきました。昨日の昼までは半袖のTシャツでもすごすことができましたが、昨日の夜から急に気温が下がってロンTを着てもまだ寒いという感じになってきました。

一時的なものではあるかもしれませんが、沖縄出身の僕にとっては10月でもうこんなに寒くなってしまうのかと狼狽えてしまいます。沖縄だと12月くらいでも半袖でいけるみたいなところがあるので、環境の変化を大きく感じますね。

寒いと、布団からも出たくないし、暖かい布団が気持ちいいしで無限に寝ていられそうな気がします。今日も寒いからなのか一日中眠くてご飯を食べる度にお昼寝をしてしまいました。

今日は仕事を始めて最初の休みだったこともありかなりだらけてしまいまいた。明日は仕事なので気を引き締めて頑張っていきます!!

今日食べたカントリーマアムパンが意外と美味しかった。こういうやつ好き。クッキー生地とクリームが最高でした!

カントリーマアムパン!


クリーム崩れた


横から見た

ではまた!

もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。