見出し画像

二郎系ラーメン食べたいけど今は我慢

どうも、しんくんです!

今二郎系のラーメンが食べたくて仕方ありません。特に仕事のあとだと、帰り道に二郎系のお店があるので通るたびに食べたくなってしまいます(笑)

ただ、今は我慢しなければならないのです!なぜかというと自分が通っているクリニックで血液検査があるからです。

前回、肝臓の数値が高いので次また検査して高かったら内科を受信してもらうかもしれないと言われてしまいました。それは嫌すぎるので今は我慢です!

ただ、好きなものは食べたいので、家で、袋麺でも食べたいと思います。今日は写真を見て二郎系の雰囲気を味わっておきます。


食べたい!


天地返し!

ではまた!

もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。