見出し画像

電車に乗ってるときにできることを探したい

どうも、しんくんです!

電車に乗っている時間でできることってなにかあるかなと探しています。noteを書くでもいいんですが、行きの電車でnoteを書いてしまうと帰りにはやることがなくなってしまいます。

実際は、twitterを見てたりするのですが、それだけだと暇になることがたまにあります。ポイントサイトに登録してポチポチやっとこうかなとか考えたりもしますが、それも飽きてしまいそうで怖いです…

まだ電車に慣れていないので、つり革がないと立ってられません。つり革持たずにずっとゲームしてたり、本を読んでる方はみんなすごいです。あれができるようになりたい。

とりあえず、電車で体幹鍛えて座らなくてもスマホが両手でいじれるくらいにならないと話にならない感じなのかもですね。

You Tubeで話していたのは通勤中に電車の中でパソコンを使って動画編集をやっているって言ってたけど、今まで電車乗っててパソコン開いてる人なんて見たことがない…

まだ電車に乗る経験が浅いだけなのかもしれないですね。通勤途中で何でもできるような猛者になりたい。

とりあえずやれること全部やってみようかな(笑)

写真は朝食べた鶏むね肉キムチです

鶏むね肉キムチ!

ではまた!

もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。