自律神経が乱れると出力が落ちる

どうも、しんくんです!

一昨日の飲み過ぎが尾を引いていて、ちゃんとした睡眠が取れなかっただけでなく、日中の活動を行うエネルギーまでなくなっている気がします。

当分はお酒を控えないと、このままずるずると同じような感じが続いてしまってす鬱に近い感じになりそうです。最近は、風呂上がりのストレッチもサボっているので、それも復活しないとですね。

というか、眠い…

最近、眠れるようになってきていて、調子良かったのにこれは辛いですね。一昨日が楽しすぎただけに、その代償もでかい(笑)

今日は仕事終わったら帰って飯食って眠ります。すぐ調子が良くなればいいんですけどね。

ではまた!


もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。