見出し画像

初出勤をして久しぶりに疲れた感じがする

どうも、しんくんです!

今日は朝から早起きし弁当を作ったりして大忙しでした。初出勤なのでなんかソワソワしてしまっていたのですが、出勤時間の30分前には職場にたどり着くことができました。

事務手続きとかいろいろやってやっと仕事に入れたのですが、思ったよりも仕事が落ち着いていて、淡々と時間がすぎていきました。今日が初日ということもあるんだと思います。

当分は先輩について回るので、いろいろ学んでいこうと思います。スタッフの皆さんもいい人たちだったのでマジで良かったです!
 
今日はお腹いっぱい飯食って寝ます!

今日の朝ごはん!

朝ごはん!

ではまた!



もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。