見出し画像


実は幸せ真っ只中なわたしなのですが、先ほど元彼の親友のサブ垢に上がったストーリーを見て驚くことがふたつ。


ひとつは彼女が出来ていたこと。

ほぼわたしと同タイミング(だと思われる)に付き合い始めたのでしょう、ここまで重なるとは!ちょっと前までモヤモヤモヤモヤしていたわたしからすると、心の底から「お互い幸せになろうや〜❗️」と思える気持ちが信じられないほどです。
それくらい、今のわたしはありがたいほどに素敵な方々に囲まれています。



それともうひとつはストーリーに映る元彼の手にあったタバコとライター。

正直、心底驚いた。

あれだけお酒をよく飲んでいても、たばこだけは絶対にしないとよく口にしていた彼がたばこを吸っていた。わたしが喘息で苦しい思いをした、と伝えていたのでそれも相まってたばこはしないと言っていたと思い込んでいたのですが、多分関係なかった。親父がめっちゃ吸うから嫌やねんな。臭くて。と、わたしの喘息の話は今も昔も覚えていないと思う。

別に今となっては何も関係ないし、吸うようになったところで構わないのですが(当たり前)

やっぱり人は変わるよな、と改めて感じた。


それは彼に限った話ではなくて、もちろんわたし自身もそうで。


ただ恨んでいるわけでも何もないので、彼は彼で幸せになってくれたらと思います。




ただちょっと、ほんの少しだけ切ない気持ちになった気持ちを書いておいてあげようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?