完温

「完温大喜利」というライブの事をどうにか沢山の人に伝えようとしているけど、基本的には”見に来てください”としか言えないのがもどかしいです。
自分の主催の中でも回数でいうと一番多く、毎回何があったのか全く思い出せませんが、とにかく面白かったという記憶に包まれるライブです。

今日のライブ中に「2年前ぐらいからやってる」と言いましたが、調べたら2021年の4月からしていました。今回で3周年。4年目に入ります。
メンバーもほぼ固定で誰がどんな大喜利をするのか、なんとなく把握しているつもりでもあるけど、それでも今日のように涙を流して笑う瞬間が沢山あるのが本当に嬉しい。
別に誰も私のために大喜利をしているわけではありませんが、それでも一番近い所で面白い大喜利を観る事ができてこのライブをして良かったと思います。

一応現存している完温大喜利の様子です。こんな雰囲気でもあるし、全然こんな雰囲気ではない時もある。

以下、個人的な感想

ここから先は

1,110字

普通プラン

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

頂いたサポートでドトールに行って文章を書きます