トリオ

さとなかほがらか、徳原旅行という近い世代のピン芸人と三人でほがらかつばさ旅行というユニットを去年組みました。

一旦キングオブコントとか出ようか、みたいに始まった感じだったと思うのですが、すぐに新ネタを9本作ってキングオブコント出て準々決勝まで行って、M-1も出ようかとなって漫才を9本作ってM-1に出て一回戦で落ちて、そこからなぜか漫才を3本ぐらい作って、R-1もあるので一旦休止。

で、今年もやりましょうかと集まって4月5月6月で、漫才3本コント3本の新ネタ6本をするライブをしました。昨日、6月分が終わりました。
後日配信をするかもなので見てほしいのですが、みんなきつめのスケジュールの中でネタを作ったせいか分かりませんが、なんかキモいネタ多めになりました。やってて楽しかった。

来週は中間報告トークライブもあります。
3か月の新ネタライブを終えての感想とか、この間に起きた出来事などをゲストを交え話すつもりです。

去年あたりは【ピン芸人のユニット】という感じでしたが、最近はトリオの感じも少し出てきた気がします。

ここから先は

1,669字

普通プラン

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

頂いたサポートでドトールに行って文章を書きます