単独厨

「2022年6月に考えたこと」というマガジンに収録されている記事です。単品で買うと300円ですがマガジンを購入すると800円で他の記事も読めます。

すっかり7月になりましたが、このマガジンの更新をもう少しやろうと思います。説明文に「10本ぐらい書くつもり」と書いたので10本書かないと気持ち悪いので、あと2本は書きます。お笑いもそうですがnoteにも誠実に向き合っていきます。このマガジンをもっともっと読んで欲しいので面白かったら友達にすすめてみてください。

この前オダウエダさんの単独ライブを観に行きました。

ここから先は

2,136字
この記事のみ ¥ 300

頂いたサポートでドトールに行って文章を書きます