見出し画像

メディア掲載履歴2020 読売テレビ「任意同行願えますか?」に出演しました。


 10月8日放送分の「任意同行願えますか?」に出演しました!

https://www.ytv.co.jp/ninidoukou/


 これまで、地元での取材やリモート収録は体験していたのですが、今回は初めての東京・スタジオでの収録で、関西から新幹線ででかけて行きましたよ!

 出演者の劇団ひとりさん、ファーストサマーウイカさん、DJ松永さんをはじめ、ゲストの武井壮さん、スタッフさん一同、

「一生懸命いい番組を作りたい!」

という熱意が伝わってきて、たいへん良かったです。

 

https://www.ytv.co.jp/ninidoukou/zukan/index.html

 今回も苗字調べとルーツについてお話させていただいたのですが、国立国会図書館の「姓氏家系大辞典」を紹介したものですから、一時期、国会図書館デジタルのサーバーが落ちたらしく、ご迷惑をおかけしました!

 深夜番組なのに、メディアの力ってすごいですね!


 というわけで、比較的コンスタントにメディアには登場しておりますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?