2023年恒例の梅を見に行ってきた


今日は、気温が高くなると聞いたので 叔母を誘い、神代植物園公園へ。
Twitterについ心踊らされて、出かけたけど
まだ、梅も椿も寂しい状態。
お花は、残念だったけど、深大寺で 
御朱印と初めてだるまおみくじ大吉✨

深大寺の御朱印

なかなか、相変わらず好きです。
お正月バージョンは、初めてかもしてません。
また、コロナなので直書きは、中止です
深大寺蕎麦食べて、焼き草餅を別腹で食べて 
再度神代植物園へ
土のあちこちが盛り上がっています。(笑)
もぐらさん、活動開始ですね。💕

狼梅さん


カキツバタ

2人でテクテクと公園の花🌸見ながら、万歩計は
軽く1万歩クリアです。まだ早いので、
吉祥寺でブラブラしようか?🍀
久しぶりに、吉祥寺のヨドバシカメラに
行き、GUとダイソーも散策(笑)
行くとこ毎回店舗一緒だけど、店が違う
とまた楽しかった♥
丈の短いセーター、叔母は可愛い長めの
セーターを購入😊
ダイソーでは、何故かおせちのコンパクト
お重箱?(笑)今何故買うのか?欲しい時期に
売っていないから(笑)
レジのお姉さんがいなくて、セルフレジのみ
そんな店舗初めて〜叔母に初セルフレジの
仕方を教える(笑)叔母も、私も出来るんだなー
😊できるできる、今年70歳になる叔母だけど
時に母であり、姉でもある存在に感謝😊
叔父にも感謝🙏
叔母は、叔父の奥さんだから血縁関係は無いけど
私にとってはなくてはならない大切な親戚だ。
突然、計画を思い出して、声をかけても
行こう🍀と応えてくれる。私友達いないから笑 
女子トークで、帰りに何とマスク😷が
何と30枚入290円笑笑。2人で購入して幸せ気分💞(*˘︶˘*).。.:*♡
女性って、お得に出会うと幸せになれるんです
そして、ラストは、高い、猫ちゃんとワンコを見てから、ドトールで☕飲んで楽しかった時間は
終わり🍀
なんか久しぶりに楽しい1日を過ごせて
神様に感謝😊今年は楽しく過ごせそう😆