【memo】コンゴ カキタイコトリスト

今後投稿していきたいことのメモ


【トロント生活編】

  1. トロント大学のサマープログラム(大人)について

  2. ケベックシティ・モントリオール2泊3日旅について

  3. トロントのおすすめ場所について

  4. デビットカードWISEについて

  5. トロントで使用したSIMカードについて

  6. トロント生活で役立ったアプリについて

  7. バンクーバー・ビクトリア4泊5日旅行について

  8. もっとこうしたらよかったなって思うことについて

  9. わたし的notionの使い方


【CRプログラム編】

  1. 事前準備について

  2. 面接等について

  3. プログラム期間中にやりたいこと

  4.  …


InstagramもYouTubeもnoteもやりたい欲張りなわたし。
YouTubeでゆるvlog作りたいけど動画編集って時間かかるよね〜
でも思い出をlogしておきたいな、こんな経験なかなかないんだから、、




最後まで読んでいただきありがとうございます!