見出し画像

からだのいうとおりに生活する


京都から松戸に帰る予定だった今日。

明日また関西で用事ができたために京都にもう一泊は確定だったんだけど、3連休ということを忘れていて、肉体がひしめき合う新幹線に乗って東京に行くのはやだな、という思いが重なり、連休明けまでは京都で生活することにした。

といっても、3連休でまちにも人がたくさんいるのと明日は雨予報ということもあって、京都を満喫できるのは昨日までだったかもしれないなと昨日までの思い出を噛み締めている。

無理をしない、あたまよりもからだの言うことを聞く、が今月のテーマだな。

今日も今日とて京都。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?