見出し画像

stand.fmで音声配信始めました。

2023年1月より、音声配信を始めました。
そのごあいさつです。

はじめまして。みょうれゆきえです。

プロの音楽家とプロデューサーをしています。

基本的に私は元気エネルギーに溢れていますが、
それは感情の揺れ幅が人一倍大きいことからくる
気づきの研究によるものなんですね。

少しでも軽やかになるヒントをお伝えできればとの思いでお送りしていく
ラジオです。

どんなことをするにも結局、感情が大事。

捉え方や置き換え方などをお伝えしていこうと思っていますよろしくお願いします。

というように、文と、noteではそのまま音声で聴けるように
なっているというありがたい連携機能を使い、更新していきますね。


応援してくださるととても嬉しいです。研究費や活動費にありがたく使わせていただきます。元気の出るような、ためになるような記事を書けるようにがんばります(^o^)