見出し画像

レモンサワーが美味しいわけ。

インサイドセールスに配属されて
もうすぐ半月が経つ。

なぜにインサイドセールスの女性は
揃いも揃ってかっこいいのか。

綺麗で可愛らしいんだけど
やはり1番 “かっこいい” という形容詞が
しっくりくる。
もしくは “勇ましい” か。

仕事のできる人は返信が早いというけど
それはそれはすんげースピードでくる。
助走つけないと出せないスピード。
しかも毎回。

お客さんへのコミュニケーションが
的確で、細やかで、外さない。
ちゃんと抑えている。
自分の業務効率も考えている。

あと媚びない。
嫌そうな時はしっかりと嫌そうな顔してる。
ちゃんと意思を示して、
存在価値を発揮している。

ちゃんと近づけているか。

“ 良い感じに仕事してくれてていいね。”

この言葉が嬉しかったから
今日のレモンサワーは美味しかったんだ。
今週あと1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?