見出し画像

南国育ち完全攻略!


販売部数100部突破!!


どうも!みょんどんです!


今回は僕なりの南国育ちの狙い方をわかりやすく書きました!


南国育ちは色んな狙い方が出来ますが、
主にゾーン狙いと天井狙いがメインになります!


どちらの狙い方も滞在モードによって狙い目や狙い方が変わってきますので、
詳しく状況別にご説明していきます!



まず基本情報から!



スロパチクエスト様引用


上記が各モードの天井と特徴です!



スロパチクエスト様引用


上記がリセット後や有利区間切断時のモード移行率とモード示唆です!



とても情報量が多く大変ですよね笑
今回スロパチクエストさんがわかりやすく纏めてくださってたのでお借りしました笑


いつも参考にさせていただいております。
ありがとうございます!



ではここから、


・実際にどこに旨味があるのか
・各モードの詳しい説明
どういう狙い方が出来るか
状況別天井狙い
状況別ゾーン狙い
・優遇冷遇
・間違いやすい注意点



上記をわかりやすく解説していきます!


最近いただいた感想たち!



サロン内感想


サロン内感想



では本題に行きます!




ここから先は

4,698字 / 27画像

¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?