見出し画像

初めましての投稿



初めまして!
見つけてくださりありがとうございます!

シングルマザー歴10年の 
みょん と申します。

noteでは、
自分の好きなものについて語ったり、
日々の出来事や感じた事を
日記のように書いていけたらな
と思っています。

私がnoteを始めようと思った理由は、
単純に書く事、
記録する事が好きだからです!

noteを見つけた時
「自分の気持ちを書いて、誰かに共有してもらえたらいいな」
と思いました。

昔から自分の気持ちをすぐ言葉にして
伝えることが苦手だった私は、
書く事で気持ちの整理をしたり、
自分の本当の気持ちに
気づいたりしてきました。

自分の気持ちを書く事は、
私にとって心が安らぐ事なのです。

これから私の性格についてや、
人生歴史、
好きなものについてなど
書いていこうと思います。
是非、今後も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

みょん

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?