見出し画像

1月振り返り

新年のご挨拶をして依頼すっかりご無沙汰になってしまいました。

実はこの2週間ほど全く学習ができていないんですよ(泣)
言い訳させてください!!
実は、そこそこの規模のプロジェクトにアサインされてしまったんです。(しかも2案件ある)
アサインされるだけならまだしも両方プロマネなんです(絶望)
1案件は当初4月稼働とのことでありがたくお引き受けしたのですが、要件整理してたらどんどん規模が膨らみ駆け込み案件でなくなってしまいました。
こんなことはあるあるなんですが、PMのブッキングは初めてで。
出社前にタスク整理して、業務こなして、帰宅してから頭の中の整理して~
なんてやってたら1ヶ月終わっていました(涙)

一応頭の片隅で勉強しなきゃ!って思ってるんですけどね…
現状体が追いついてないです。

しかし、このまま言い訳をして受験しない。なんてことは絶対したくない!早急に仕事、家庭、学習のバランスとスケジュールを見直さなければ。。。


次回!母、1日のスケジュールを見直す

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?