見出し画像

連絡先のメモ


挨拶

こんにちはこんばんは、いふみょーんです。
書いてる今Abemaで宇崎ちゃん見てるけど宇崎母が聞いてた以上に淫売のクソ女で爆笑してます。

お前の母親定期


そんな今、情勢はあまりによろしくありません。

皆さんもご存知の通り、Twitterのクソ仕様です。

巷ではTwitterサ終なんてまことしやかに囁かれています。


なんで、何かあった時用に連絡先を備忘録的に貼っておきます。
大した量はないですが、Twitter潰れたりなんてことになったらとは言わずとも貼るだけ得なんでここらに置いておきます。

よければ気軽に声かけてみてくださいな

連絡先一覧

今後追加先増えたらその時々書き足していきます。

misskey

Discord

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?